NEWS

2022/01/04

【謹賀新年 2022】SAPPORO Incubation Hub DRIVE

新年、あけましておめでとうございます。

DRIVE は本日より時短営業で、営業を再開させていただきます。

昨年の1周年時には、延べ来館者数は1万人、月額会員数は150名を突破(累計、いずれも、2021年7月1日時点の数字)するなど、大きな反響をいただきました。

インキュベーションハブとして札幌市が取り組むスタートアップ支援プロジェクト「STARTUP CITY SAPPORO」の事務局や、北海道唯一のアクセラレータープログラム「Open Network Lab HOKKAIDO」の活動拠点としても活用されるDRIVE。

DRIVEが目指すのは、新たな一歩を踏み出す人にとって最適な環境を提供し、ともに成長すること。このビジョンを達成するため、館内の環境はもちろん、コミュニティの形成や支援メニューの充実など、ハード、ソフト両面での価値提供を2022年では一層強化してまいります。

多くの方々に支えられて、2021年を駆け抜けたDRIVE。2022年もDRIVEは「集う人が無数につながって新たな価値を創造する」をコンセプトに走り抜けます!

少しでも興味の湧いた方、ぜひDRIVEに一度足をお運びいただければ幸いです!