NEWS

DRIVE MORNING YOGA を開催しました!

DRIVEではより会員のビジネスパフォーマンス最大化のサポートのために、ユウキヨガスタジオ代表のヨガ講師、木下友紀さんにお越しいただき朝ヨガを開催しました!

尾骨を立てて座り姿勢を正す動きや、肩甲骨を寄せる動き、背骨を丸める動きなどを教えていただきました。体がしっかり温まり、心も身体もスッキリした感覚になりました。

また、ただヨガをするだけではなく正しい姿勢についてや、人間の骨格の作り、現代人ならではの体の不調についても教えていただき、あっという間の30分でした。

中でも、「人間は動くように作られているから座り続けると不調になる」や、「もともと五十肩しかなかったのに現代社会には四十肩が出来てしまった」というお話を聞き、自分の身体と向き合うこと、身体を動かすことの大切さを考えるいい時間となりました。

身体と心が良い状態で1日のスタートを切れるよう、ぜひ朝ヨガを体験をしていただきたいです!

次回のご予約はこちら

木下友紀さん

 (YUKI YOGA STUDIO)

2022年1月 札幌市中央区宮の森にプライベート専門ヨガスタジオをオープン。
ヨガを始めたことにより、肩こりや腰痛、生理痛、また風邪ひきやすい体質が改善された。
柔軟性や美しさが目立つ現代のヨガだが、それだけではなく「心と身体の健康」を考えるためのツールとして、1人でも多くの方にヨガに触れてほしいという思いで活動している。
心が乱れがちな今に、ヨガで心身の健康とご機嫌な毎日を。