NEWS

2024/02/01

【DRIVE】クローズのお知らせ ~2024年3月末から5月末営業終了に~

時下皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素はSAPPORO Incubation Hub DRIVEに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

 DRIVEは2020年7月にオープンいたしました。そこから約4年。

事前にお話しをさせていただいておりましたが、DRIVEは北海道新聞社の移転に伴い2024年5月末日に完全クローズいたします。とても短い期間ではありましたが、皆さまのご支援に支えられ、これまで営業できたことにスタッフ一同深く感謝しております。

会員の皆さまへ大変ご迷惑をかけてしまいますが、本年4月からDRIVEクローズの5月末までの2ヵ月間、施設機能の一部が低下します。

マネージャー不在、フードロス企画終了、Window Air・館内装飾花・館内アロマ・ダスキンフロアマットのサービス停止、スタートアップ北海道相談会の終了、土・日・祝の新聞は無配布となります。

DRIVEの営業時間は、現状と変わらず平日9時~21時、土・日・祝は9時~18時と変更はございません。会員料金とドロップイン料金の変更もございません。

また、DRIVEのクローズに際し札幌市内のコーキング事業者の方々から温かいお言葉を頂戴しております。ご紹介できる施設もございますので、運営スタッフにお気軽にお問い合わせください。

重ねて皆様の温かいご支援の中で、営業させていただいたことに厚くお礼申しあげます。今後も皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申しあげます。


SAPPORO Incubation Hub DRIVE
北海道新聞社   スタッフ一同