24年5月31日をもって閉店しました

PLAN

DROP IN

ドロップイン利用

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

                                   

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

ちょっとした空き時間や出張中のワークプレイスとして。または、気分を変えて仕事に取り組みたい時などには時間、日単位でご利用いただけるドロップインプランをご用意しております。


PRICE

                           
2時間まで 1日利用
1,100円(税込) 2,200円(税込)


当店はキャッシュレスのみでの決済が可能です。現金での決済はできませんので予めご了承ください。

2時間まで
1,100円(税込)
1日利用
2,200円(税込)

SERVICE & FACILITY

  • ■ Wi-Fi
  • ■ フリードリンク
  • ■ フォンブース
  • ■ 会議室(有料)
  • ■ 複合機(有料)

CO-WORKING

コワーキング会員

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

多様な働き方にフィットする会員制のワーキングスペース。利用者同士の交流、マッチングを促進するコミュニティマネージャーが常駐し、DRIVE発のプロジェクト創出を支援します。

PRICE

月額会員 土日祝限定会員 法人プラン 自治体プラン
個人でコワーキングスペースを利用できるプラン ※法人でのお申し込みも可能です。ただし、ご登録いただいた方以外のご利用はできません。 個人で土曜日、日曜日、祝日にコワーキングスペースをご利用できるプラン
※年末年始を除く
同一法人に所属する方々でコワーキングスペースを利用できるカードを共有するプラン 同一自治体に勤務する職員で、コワーキングスペースを利用できるカードを共有するプラン
16,500円
(入会費11,000円)
(税込)
5,500円
(入会費5,500円)
(税込)
33,000円
(入会費22,000円)
(税込)
16,500円
(入会費11,000円)
(税込)
月額会員
個人でコワーキングスペースを利用できるプラン ※法人でのお申し込みも可能です。ただし、ご登録いただいた方以外のご利用はできません。
16,500円
(入会費11,000円)
(税込)
土日祝限定会員
個人で土曜日、日曜日、祝日にコワーキングスペースをご利用できるプラン
※年末年始を除く
5,500円
(入会費5,500円)
(税込)
法人プラン
同一法人に所属する方々でコワーキングスペースを利用できるカードを共有するプラン
33,000円
(入会費22,000円)
(税込)
自治体プラン
同一自治体に勤務する職員で、コワーキングスペースを利用できるカードを共有するプラン
16,500円
(入会費11,000円)
(税込)

SERVICE & FACILITY

  • ■ Wi-Fi
  • ■ フリードリンク
  • ■ フォンブース
  • ■ 会議室(有料)
  • ■ 複合機(有料)
  • ■ ロッカー(有料)

SHARE OFFICE

シェアオフィス会員

利用可能時間
24時間
※年末年始を除く

利用可能時間
24時間
※年末年始を除く

1名から利用できる固定席と、2名〜8名で利用できる専用個室をご用意。24時間利用、登記可能のシェアオフィス。全ブース家具付きなので入居したその日からの事業開始が可能です。

PRICE

                                                                             
入会金
33,000円(税込)
1名専用席 2名個室 3名個室 4名個室 8名個室
2席 FULL FULLFULL FULL
入会金
33,000円(税込)
1名専用席
FULL
2名個室
FULL
3名個室
FULL
4名個室
FULL
8名個室
FULL

SERVICE & FACILITY

  • ■ Wi-Fi
  • ■ フリードリンク
  • ■ 会議室(有料)
  • ■ 複合機(有料)
  • ■ ロッカー(有料)
  • ■ 専用席・個室
  • ■ コワーキングスペース
  • ■ 法人登記・郵便サービス(有料)
  • ■ ルームクリーニング(有料)

MEETING ROOMS

会議室利用

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00

打ち合わせ、商談、Web会議などに最適な貸し会議室です。


ご予約はこちら

PRICE

会議室1(上限8名様)
会員 非会員
880円(税込) 2,640円(税込)
                       
会議室2(上限6名様)
会員 非会員
660円(税込)1,980円(税込)

                  ※1時間あたりの料金です。


EVENT PARK

イベントスペース利用

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※時間外のご利用は
ご相談ください

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※時間外のご利用は
ご相談ください

スタートアップ系のイベントからカルチャー、アート系のイベントまで幅広く活用できるイベントスペースです。                


ご予約はこちら

PRICE

1時間
5,500円(税込)(ご利用は3時間から)

※販売会など、営利を目的とするイベントや入場料を徴収するイベントは別途使用料金が発生します。

WEBINAR PLAN

ウェビナー利用

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

利用可能時間
平日9:00~21:00
土日9:00~18:00
※年末年始を除く

イベントスペースはウェビナー会場としてもご利用いただけます。リアルイベントとオンライン配信を組み合わせたハイブリッド開催もOK。機材の貸し出しから配信サポートまで、3つのプランをご用意しております。初心者の方も安心して配信イベントを開催いただけます。


機材レンタルプラン:

カメラ・三脚など簡易的な配信機材のみの貸し出し


基本サポートプラン:

配信機材の貸し出しと簡単な音声切り替えを担当できるスタッフを配置


フルサポートプラン:

主催者と事前に打ち合わせし、配信方式やタイムスケジュールなど要望に合わせてデザインが可能

※機材貸し出しの詳細に関しては仮予約完了後、個別でご連絡させていただければと存じます。また仮予約申込完了後のプラン変更も可能でございます。


ご予約・ご相談はこちら

PRICE

機材レンタルプラン 基本サポートプラン フルサポートプラン
19,800円(税込) 165,000円(税込)~ASK 462,000円(税込)~ASK