NEWS

2021/09/30 お知らせ

【新プラン登場!】土日祝限定 DRIVE プランが登場!

休日に家で勉強は集中できない、でもカフェで長時間は勉強できない、、
そんな方に向けて、DRIVE では新プランを作成いたしました!

北海道の「はたらく」をもっと自由に、もっと深く。をコンセプトに掲げる当館では、

様々なご利用ニーズに応えるべく、土日祝限定で気軽にご利用いただける 土日祝限定 DRIVE プラン 月額 5,500円(税込) を10月1日(金)より開始いたします。

 

ご利用をご希望の方はCONTACT(こちら)よりお問い合わせください。

 

この機会にぜひ、札幌・北海道最大級のコワーキングスペースDRIVEをご体感ください。

 

【土日祝限定 DRIVE プラン】概要

※土日祝限定で DRIVE をご利用できるプランです。

※入会金は5,500円です。

※ご入会時には、来館の上、平日またはオンラインの面談をお願いしております。

※土日祝限定 DRIVE プラン会員で平日のご利用をご希望される場合通常のドロップイン料金が適用されます。 

※本プランの途中解約、日割り計算はできません。

※プラン終了後、継続して施設の利用を希望される際は、通常プランが適用されます。

※ロッカー、複合機、会議室等は有料オプションとなります。

※本プランの内容は予告なく終了、変更する場合がございます。

※そのほかプランの詳細はお問い合わせください。