NEWS

2022/09/07

DRIVE2周年記念ステッカーが完成!NEWグッズの公開も!

 

この度、2周年を記念した新しいステッカーが完成しました!

SAPPORO Incubation Hub DRIVE は2年間止まることなく走り続けてきましたが、
ここで原点に立ち返り、どんな場にしたいかを改めてスタッフ一同で考え直しました。


するとやはり、世の中はうまくできているようで、
誕生時からあるDRIVEの言葉がそれを表していることに気づきました。

その言葉の中から2つを選び、作成していただきました。

「Work freely,Think deeply.」
「Northern Chaos!?」

これからのDRIVEを表す言葉になりますように。SAPPORO Incubation Hub DRIVE は、今後も加速し続けていきます!

 

デザイナー

大河原 さくらさん (Sakura OKAWARA)
慶應SFC在学中。屋号「nigeba」として、個人でロゴやチラシのグラフィックの制作を行う。コロナ禍に札幌へ1年間移住し、SAPPORO Incubation Hub DRIVEでスタッフとして勤務。その際、札幌の「人」に魅了され、人生の語りである「生活史」を聞き取り、一冊の本に束ねる「札幌と私の生活史」を制作を始める。 

ポートフォリオ:https://www.behance.net/okawaracherry
Twitter:https://twitter.com/okawaracherry
Instagram:https://www.instagram.com/okawaracherry/

さくらさんからのコメント
「DRIVE2周年記念として、標識に見立てたステッカーを制作しました🚗
DRIVEを示す2つの言葉が内外ともに伝わっていくきっかけになったら嬉しいです⛽」

 

どうしたら手に入る?

本ステッカーは、2周年イベント時の参加者のみなさんにお配りしようとしていましたが、無念の延期となりました。
せっかくもう手元にあるのだから、早くみなさんに配りたい!
ということで、「ステッカーお渡し大作戦」を絶賛計画中でございます。
早くお知らせできるようにしますね!

 

チロルチョコも作りました!

今回、DRIVEのロゴを入れたチロルチョコも作成。
DRIVEのロゴとチロルチョコって、こんなにもフィットするんですね。
こちらも皆さんにお届けする予定ですので、心待ちにしていただけると幸いです!

 

 

(Sub manager Riho yamaguchi)