NEWS

2022/08/06

Thanks 2nd Anniversary!DRIVE2周年記念インフォグラフィック大公開!

2020年7月にオープンした北海道最大級のインキュベーション施設「SAPPORO Incubation Hub DRIVE」は、多くの方々に支えられ、開業2周年を迎えました。
この2年で、延べ来館者数は2万人、月額会員数は300名を突破(累計、いずれも、2022年7月1日時点の数字)するなど、大きな反響をいただいています。
これまでの感謝の気持ちを込めて、DRIVE2周年を記念したインフォグラフィックを公開します!

 

 

 

 

 

 

DRIVEは「Hospitality &Incubation」をコンセプトに、人々が新たな一歩を踏みだす時に最適な環境を提供し、機会を作り、ともに成長することを達成するためにコミュニティ作りにも力を入れています。

大変ありがたいことに2022年札幌コワーキングスペース口コミランキングでは1位、Googleマップレビューは4.9という高い口コミをいただき、多くの方に愛されて親しまれる施設を目指し、価値提供をさらに強化してまいります。

これからも「アイデア」と社会や地域をつなぐ拠点として加速してゆきます。

Let’s DRIVE!!!

 

Design:Sakura OKAWARA

2022年8月